『ナノドッツ』の最終販売SALE開催中⚠ 6/19以降、国内では購入できません

『子供の安全を守るため…』法律の規制※により
国内では、元祖!球体磁石「ナノドッツ」を含む
類似品のマグネットボール等の生産、販売が禁止となります。
※誤飲事故防止の法改正
消費生活用製品安全法の特定製品を指定する消費生活用製品安全法施行令の別表第一に次の2製品を加えます。
  • 磁石製娯楽用品(磁石と他の磁石とを引き合わせることにより玩具その他の娯楽用品として使用するものであつて、これを構成する個々の磁石又は磁石を使用する部品が経済産業省令で定める大きさ以下のもの※に限る。)

注1:磁石製娯楽用品の技術基準として、ISO8124-1と同様に、仮に誤飲した場合でも体外に自然排出される水準の磁力である、磁束指数(最大磁束密度の二乗と極の面積に積)が50kG2・mm2未満となることを求める予定。

6/19以降、国内で、この無限の可能性を秘めた
究極のアイテムをGETすることができなくなってしまいます(><)

 

これまで気になっていた方は、
本当に手に入れることができなくなってしまいますので

\最終SALE/をお見逃しなく…

磁石製品:全商品15%オフ

そして!

送料はナノドッツ協会が負担‼いたします。

∞商品代のみでお手元に∞

※私の所有している在庫も、

協会の価格同様、割引価格にて販売させていただきます。

リアルに体験していただき

実物を見てのご購入が可能です。

一部、パッケージ汚れ等で、更にお値引き可能な

アウトレット商品も少しですがございます😊

富士吉田市内にて、随時、体験販売をさせていただきます。

6/18を持ちまして販売終了となり

その後は「有料レンタル」でお楽しみいただく形となります。

公式サイトでの購入受付は6/14までとなります!

リアル体験(購入ご検討)のご希望日時や
ご質問などは、お気軽に、私の公式LINEのチャットより

お知らせください😊

おうちSTEAMしほ ナノドッツ
公式LINE
https://lin.ee/8qdDJIO

友だち追加

これからも、ナノドッツ協会は新たな形で継続していきます♪

 

この製品は、小さい磁石です。飲み込んだ場合、致命的な傷害を引き起こす可能性があります。
磁石を誤飲、または吸い込んでしまった場合、速やかに医師の診断をお受けください。
※対象年齢 14歳以上