ナノドッツ〜商品紹介〜

ナノドッツとは?
商品説明動画↓がわかりやすいので、ぜひご覧ください♪

nanodots「商品紹介」篇

新しい感触を体感しよう!次世代球体磁石ブロック「ナノドッツ」商品バリエーションを紹介します♪

一般社団法人日本nanodots協会さんの投稿 2015年5月13日水曜日
nanodots商品紹介動画

nanodots=5mmの球体磁石ですが…

その中にも、オリジナルの色の他に、ゴールド、シルバー、ブラックのコーティングの物と、

苦み成分をコーティングした、カラーナノドッツがあります。
(赤・青・緑・紫・ピンク)

その他、小さいお子さんや、老大人さん、指先の力の弱い方のリハビリにも役立つ、15mmのメガサイズ、ナノドッツメガもございます(3色)

それから、5mmのcubeもあり、cubeと球体を合わせる作品は、動きができ
楽しむ事ができます。

あとは、Nanopad(ナノパッド)という、鉄粉の入ったシートが、
ナノドッツで、字や絵を描いたり、作品の部品作りに役立ちます。

そして、SPLITTER(スプリッター)は、部品を離したり、小分けにカットしたり、磁力をみたり、繋がり方を確認することにも役立つアイテムです。

商品の価格表ですが、令和元年10月1日〜の税率10%の物をアップしておきます。

(9月末日までのご購入なら税率8%で購入可能です。)

拡大してごらんください
拡大してご覧ください

山梨県内の方は、私から直接販売させていただくことが可能です。

(私からの直接購入をご希望で、増税前のお申し込みは9/25までにお願いいたします。お問い合わせはこちらから)

体験会や、講座を受講された方は、そのインストラクターの番号を入れることで、公式ショップサイトで3%オフで購入が可能となります。

nanodotsの購入は、お近くのインストラクターにお問い合わせください。

関連記事

  1. 飛び込むなら【ブルーオーシャン】へ

  2. 脳の活性化に〜折り紙&ナノドッツ〜

  3. いつまでもお元気で〜リハビリテーションナノドッツ〜

  4. 隙間時間に「インストラクター」という働き方

  5. 【21世紀のレゴブロックだ!】by 海外メディア C|NET…

  6. ナノドッツ作品コンテストの結果!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。