入門初級講座@甲府Tさま宅

先日の体験会にご参加いただいた、Tさまご家族
実は、私がインストラクターになりたての頃にも一度
体験していただいていましたが、まだ小さなお子さんの誤飲が心配で
下のお子さんが、もう少し大きくなったら受講したい!とお言葉をいただいていました。

そんなTさまが、もう一度体験会に脚を運んでいただいたのは…
きっとその場で、受講日を決めるためだったのかな(と勝手に想像w)
その場でお申し込みいただきました。

GW中の私の隙間時間だった、4月29日に、入門〜初級講座をまとめて。
そして5月3日には、中級講座の前半をお伝えします。後半は後日…

急遽決まった講座、
Tさまのご希望でもあり、ご自宅への出張講座となりました。

講座開催中
なんども声に出されていた

「なるほど〜」
「そっか〜」
「たのしい〜」
と、形ができるたびに喜んで声に出される姿に

やっぱり、ナノドッツインストラクターって最高!!!

って感じながらのあっという間の時間でした。

講座当日のうちに、受講生さんがFBに投稿してくださっていたので
下記に転載させていただきます♪


ナノドッツ入門講座・初級講座まとめて受講♪
写真を見て、見よう見まねで作ってみても出来なかった理由がよーく分かりました♪
子供達は講座の間(約3時間)、ほぼずっとナノドッツに集中!!
楽しすぎる❣️
そして、自然に足し算、かけ算、図形の展開とかを覚えていく♪
早速、復習しながら遊び✨
これは、親子でハマるね♪

受講生のTさまのFB投稿(友達限定)より

平成最後の初級講座を楽しく終え、
そして、5月3日には令和時代最初の、中級講座開催となり、
また中級の技をお伝えできることが嬉しく楽しみでワクワクしています。

インストラクターになり約4ヶ月

これで、入門講座5回、初級講座4回となり、中級も3日の開講で3回めの開催となります。
このブログがやっとできたばかりで、過去の講座の模様をお伝えできていませんが、
講座を重ねるたびに、自分自身にも学びが沢山あり、楽しく活動しています。

ぜひ、新しい令和時代に向けて、新しい自分を発見しませんか?

(一社)日本nanodots協会では、様々なキャンペーンを開催中!
本日、平成最後の4/30までのものもありますので、要チェックです!!

様々なキャンペーンの、お知らせ一覧はこちら

関連記事

  1. ナノドッツ「プチ体験会」@チアリングフェスタ東京、大盛況御礼…

  2. ナノドッツを導入して1年〜備忘録〜

  3. キッズ大活躍!

  4. ナノドッツプチ体験会@マンマメルカート〜大盛況御礼

  5. 中級講座前半@甲府市Tさま宅

  6. ナノドッツin金沢〜球体磁石【nanodots】北陸地域初上…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。