ゲームからの脱却!?

10連休も折り返し、どのような連休をお過ごしですか?

休日だし…
ゲームくらい、いっかぁ… と、
ゲームにお子守させていませんか?

ドキっとされた方!

わかります〜 わかりますよ!
だって、母業だって休みたいし…

ゲームやってたら、母は自分のやりたい事できますしね。

子供のゲームやスマホ依存、けっこう多いみたいですね。
子供でなくても、楽しいですから、やりたくなりますよ…

でも、他の事に夢中にさせるっていっても、何がいいのかわからない…

そんな方に超絶おすすめ! なのは…

球体磁石「ナノドッツ」
究極の新感覚立体頭脳パズルです!

実は、ナノドッツインストラクターになって、すぐに体験していただいた
ご家族Nさま(当時、小1&年中の男の子)宅のお話を少し…

まだその頃、私はFBのナノドッツ用のアカウントも、ブログもしていなかったので、投稿できていませんでしたが…

昨年12月中旬にインストラクターになり、12月末に初体験会を
そして、その場で中級講座までお申し込みをいただくという!

協会本部も皆さんで万歳三唱動画を送ってくださるほど喜んでいただきました。

前置きが長くなりましたが…
Nさまからの体験会翌日のメッセージを…

昨日はありがとうございました!
子供たちも楽しかった!と喜んで、今朝も起きてから二人で黙々と触っています。
私はゲームやYouTubeの音がなくて静かで夢のよう♪嬉しい(*^-^)

受講生さまとのLINEより

と。これまで、なにかと、ゲームに夢中になってしまうことが
ストレスにもなっていた所、
ナノドッツにはまり、休日の朝から
何も言わずともナノドッツをして静かな朝が迎えられたそうなんです!

あれから3ヶ月、FBはされていらっしゃらないNさまとは、
時々、直接ラインでやり取りしていますが、

リビングの一角にナノドッツコーナーを設けて、いつでも触れる環境にあり、
ナノドッツも定着して遊んでいます!とのことで、嬉しい限りです♪

インストラクターになってから4ヶ月 4月末までに
入門講座5回
初級講座4回
中級講座2回(5月に+1回予定しています)
を開講し、多くの方に楽しんでいただき、
沢山の喜びのお声をいただいています。

これから少しずつさかのぼってアップしていきたいと思います。

一押しのナノドッツについては…
(一社)日本nanodots協会ホームページをごらんください♪

関連記事

  1. ナノドッツ〜商品紹介〜

  2. ニッコニコな息子と…

  3. ナノドッツケースの組み立て〜コツ〜

  4. ナノドッツin金沢〜球体磁石【nanodots】北陸地域初上…

  5. 脳の活性化に〜折り紙&ナノドッツ〜

  6. 入門初級講座@甲府Tさま宅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。